食べログ・ぐるなび・ホットペッパー・ヒトサラに対応の自動更新システム 更新革命 飲食店の集客・販促方法には成功の方程式がある!
自動更新システムの新定番『更新革命』

よくある質問 -代理店契約について-お問合せ・ご質問はこちら販売代理店さま募集中

代理店契約についてよくあるご質問をまとめました。その他ご質問があれば、お電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。

代理店契約について

代理店の仕事内容を教えて下さい。
サービス内容を説明いただき無料お試し導入の販促活動と、有料契約いただいた店舗様から利用料金をご集金いただく業務が代理店様のお仕事となります。
代理店契約を行う際に登録料などの費用は必要でしょうか?
登録料などの費用は必要ありません。
無料お試し導入をして無料期間で終了した場合の料金はどうなりますか?
一切料金は不要です。
本契約をいただいた場合のみ利用料金がかかります。
支払いに関する流れを教えて下さい。
基本的にご利用対象月の前月末まで利用料金をご利用店舗様からご集金いただき、弊社指定の期日までに指定した利用料金をお振込みいただきます。
店舗様への請求書のフォーマットはありますか?
申し訳ございませんがご用意しておりません。
代理店様のご請求フローでご対応願います。
営業地域には制限がございますか。
現在は営業可能地域の制限は設けておりません。
ただし将来的に制限を設ける可能性もございます。
利用申込した店舗様へ他代理店より営業をかけられては困るのですが。
一度申込みいただいた店舗様には申込み代理店様へ既得権を設けております。

6ヶ月間は他代理店様よりの申込みはお断りさせていただきます。※例外を除く
実際に更新革命を確認することができますか?
フォームよりお申込みをいただきましたら媒体資料をお送りいたします。

その後、契約締結となった際、代理店様用の更新革命デモIDをお渡しさせていただきます。
代理店契約には契約書の捺印以外になにか必要ですか?
簡易な審査後がございますが代理店契約書に署名捺印いただき、法人の場合は登記簿謄本を個人事業主の場合は印鑑証明書をご提出いただいております。

効果を実感された方のみ、ご契約いただいております

30日間の無料お試しに申し込む

更新革命は安心サポートをお約束しますご質問やご相談など、お気軽にお電話にてお問合せ下さい。メールでのお問合せも承ります。

TEL:06-6636-2211お問合せ・ご質問

カスタマーサポートセンター 受付時間/10:00~19:00(土日祝を除く)

PAGETOP